本日は晴天なり

失われる記憶と裏切らない記録のための備忘録

じゃにーずおたく自己紹介バトン

青春をmixiJUGEMブログで過ごした世代なので、はてブロに手を出したら絶対やりたかったバトンをやります^^

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

ふみし(@fumi_1444)

【今の担当は】

名前:五関晃一
好きなところ:自分を「魅せる」術を知っているところ。自然体なところ。あと声と指(性癖)。
担当になったきっかけ:アリサマのソロ曲でジュニアの背中(階段)を掛けのぼった瞬間。カッコよすぎて膝から崩れ落ちた。アリサマ帰宅後、即ファウストのチケット取ったのは良い思い出だし現場落ちにも程がある。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2014年の春。ジャニーズへの入口はマリウス葉くんとJrの高橋海人くん。そこからA.B.C-Zにたどり着くまでの紆余曲折は備忘録としていつか書きたい。

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

五関晃一と河合郁人。 

A.B.C-Zのちっちゃいものクラブ。ぐりとぐら。はいはい河五。圧倒的に揃うダンスは流石元シンメ。最近の過剰なスキンシップについては説明責任があると思います。河合くん→五関さんかと思いきや、五関さん→河合くんの方が重い…?って思い始めた頃から河五沼にドボン。

【1番心に残ってる現場】

 2015/01/06  新春ジャニーズワールド

これに行っていなかったらジャニーズにハマることは無かったと言いきれる。ジャニーズに対する概念を覆された現場。

【初めて行った現場】

2007/08/05 関ジャニ∞ 47都道府県コンサート 東京ドーム公演

ここから10年後、まさかこんなにどっぷりジャニヲタになってるとは思わなかった…人生何があるかわからない…

【最近行った現場】

2017/08/27 サマパラ 橋本良亮(TDC)

【次行く現場】

2017/08/31 A.B.C-Z 55tour (大宮ソニックシティ)

【記憶に残ってるファンサ】

SLT大阪で大西風雅くんが大きめの衣装を着て慣れないファンサをしていた姿

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 決められないからいまパッと思いついたのは、V、Revolution、Mr.Dream

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

・DREAMIN の間奏で真ん中に集まって広がるところ(伝われ)

・ABC座2015 一幕終わりで踊るSmiling Again(伝わr(ry)

・Take a 5 Trainのサビの足さばき(伝わ(ry)

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 りあでら、It’s BAD、アンダルシア

【1番好きなペンライト】

A.B.C-Zのメリケンサック。その頃A.B.C-Z知らなかったけど…メリケンサックはやっぱり良いよねぇ…

【1番好きな衣装】

 えび座2015でお披露目された、胸元にロゼットがついたキラキラの衣装

【よく買う雑誌】

テキストオタクなので写真よりインタビュー内容で購入を決めがち

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 ワーホリ!!!A.B.C-Zが気になった人はとりあえずワーホリ見て!!!A.B.C-Zが浮かれてオーストラリアに着いたら資金ゼロを告げられ、キャンピングカーで移動しながら自ら働いて稼ぐ10日間…その道中は笑いありピンチあり…という全オタクの心を擽る仕様となっております。えっ見たことない???貸します!!!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 二次ヲタ。いまも夏冬のお台場には行ったり行かなかったり。

【最後に一言!】

煩いけれど怖くないので仲良くしてください!笑